ブログネタ
株式投資 に参加中!
泉式空売り塾ですが,販売者に聞いてみたところかなり申込者が増えてるみたいですね。
実際にこのサイト以外にもレビューサイトがドンドン立ち上がってるので間違いないです。

しかし,なぜこのFX全盛の時代にこの株式の塾が支持されているのか。


その理由は実にシンプルです。
それは・・・


「日本が不景気だから」


です。これが一番の理由でしょう。


確かに不景気で給料が少ない・・・と思ったかもしれませんが,
そうではありません。不景気を理由にしたのはもっと別のところです。


考えてみてください。

不景気ということは会社が儲かっていないということです。

会社が儲からないということは会社の価値である株価は下がります。


ということは,日本全体が不景気なんだから,
多くの会社の株価がドンドン値下がりしている訳です。


で,泉式空売り塾でマスターする空売りの手法は
株価が下がれば下がるほど儲かる手法ですよね。


なので、今みたいな不景気な時代だからこそ,
空売りで稼ぐ絶好のチャンスなんです。

しかし,株式投資の教材はほとんどが買いについてばかりで
空売りにはろくに解説したものがありません。


ですので,空売りで10年以上稼ぎ続け,
実際にリアルに株式投資の学校を開いていた
泉さんの空売り塾が指示されている訳ですね。



「ちょっと待って!FXでも売りはできるよね?
でも,いくら売りトレードをしても全然稼げないよ?」


とFXで失敗経験のある方なら思うかもしれません。
 

確かにFXでも空売りと同じようなトレードはできます。
ですが,チャートを見てもらうとわかりますが,
FXの場合は日本の株式市場ほど、
一方的な下げトレンドになってるとはいえないんですよね。

実際にドル円は徐々に円安に向かいつつあります。


ですが,日経平均を見ると一向に上昇トレンドに変わる気配はありません。


ですので,同じ売りを行うのであれば,
今現在は日本の株式市場の方が遥かに稼ぐチャンスが多い訳です。


もちろん,チャンスが転がっていても,
それを手にする方法がなければ何の意味もありません。

そこで,その手法を学ぶ場がこの泉式空売り塾なんですね。
内容も株式投資についてまったくの0からでも始められるような内容がそろってます。


個人的には泉さん以外にも実際に株式投資の学校で教鞭をふるってる講師が
メールやグループ面談でサポートしてくれるのはありがたいですね。


この泉式空売り塾は23日までの限定募集です。


2期があるかどうかも不明ですし,この募集が終わってしまうと,
他に空売りの教材がほとんどない分,
今の下げトレンドが続く株式市場で
稼ぐためのスキルをマスターする機会は二度となくなるかもしれません。


ですので,少しでも空売りで稼いでみたいと思った人は
一度じっくり泉式空売り塾のページをチェックしてみるべきですね。


・泉式空売り塾